iwamanteの車窓から

世界一周中。世界のわんにゃん展を開催すべく世界を駆け回ってます。眠そうな犬フェチです。見つけたら連絡ください。

雅治から剛典へ。世代交代の時がやってきた

こんにちは!


南米のバス移動情報を検索してみるも、2年くらい前のものが多い!

出来れば1年以内の記事を探しているけど、ルートが合わないとちょっと心配になってしまうんですよね


そんな訳で、少しでも役に立てば!と記事を書いてみたのですが、これがまだ凄いアクセス数で大変嬉しいです(役に立ってるかどうかは別として)


なので、気が向いたらまた移動情報を書いてみたいと思います。


さて、日本を出てから早3ヶ月。

愛犬と電話をすべく、エクアドルのキトからルンルンで繋ぐ…!

ビデオ通話に切り替えて、

「もしもし!ふみちゃん(愛犬)?元気ー?」


相変わらず母はふみちゃんに向けて携帯の画面を向けてくれている。

眠たそうなふみちゃんはわたしの声に反応することなく、大きなあくびをしたのであった…


と思った矢先、画面に写ったのは父!

ここでも相変わらず、

「あ、どうも、福山雅治です」

父はこの自己紹介を10年以上続けているのである。

がしかし、最近はEXILEのがんちゃんです、という自己紹介に変えたそう。

福山雅治、お疲れさま。


うちの父が大変お世話になりました。


では、また。