iwamanteの車窓から

世界一周中。世界のわんにゃん展を開催すべく世界を駆け回ってます。眠そうな犬フェチです。見つけたら連絡ください。

南米脱出!!!

こんにちは、iwamanteです。

今日で、南米大陸が終わります。

長かったーーーーー!

だって、わたしが日本を出たのは2014年の1月1日。

アメリカとカナダを横断したあと、メキシコ、グアテマラを沈没しつつ辿り着いたはいいけど、気付いたら所持金3万になってて、

あっちゃーーーー!やっべーーーー!

と焦ってカナダに戻ってワーホリ。

やっとフルーツピッキングの仕事が見つかったと思ったら、英語が喋れなくてインド人オーナーの息子(10歳)にバカにされ、木から落ちて脳震盪を起しつつ頑張ってチェリーとアップルを取り終えた2014秋。

あら?あら?意外とお金貯まってない!と気づいてジャパレスで働くも、久しぶりに日本人と働いてなんだか疲れて予定よりも2ヶ月早く辞めることに。2014冬。

よっしゃーーー!

これから旅再開だーーー!

張り切ってメキシコ!

カンクンでルンルン!

キューバを回ってコロンビアIN

南米入っちゃったよ!

やったー!このままベネズエラ行っちゃうよ~!ロライマだよロライマー!

と思ったら荷物全部取られて強制送還!

2015春。

と、ここまで書いてみて、ただのダメ人間じゃないですか?わたし。

2016夏、旅再開ー!

沈没することもなく、素敵な仲間にも会え、やっと、やーーっと南米終えました!

もう感無量!

ありがとうございます!

次の行き先は…