iwamanteの車窓から

世界一周中。世界のわんにゃん展を開催すべく世界を駆け回ってます。眠そうな犬フェチです。見つけたら連絡ください。

旅の仲間との再会♡?

痒い…

痒い…

痒すぎる…!!!

なんだこの猛烈な痒さは!!!

わたしは知っている。

この痒さはダニだな?

70時間もかけて移動したので、疲れ切っていた体を休めるため、夜9時にはベッドに入ったはずなのに、

時計を見ると夜の12時。

部屋は真っ暗。

全員寝ている。

眠たい体を起こしてポリポリ。

ポリポリ。

ボリボリ。

痒みが止まらない。

ムヒだ!

わたしはムヒを持っていたじゃないか!

よーし、これでもう刺されないはず!

再び眠りに就いたのだ!

だがしかし、そんなものは役に立たず。

時計を見ると深夜2時。

痒みは引くことはない。

むしろまた刺されている。

はじめは腕だけだったのに、

腿の裏側、お腹、首…

やはり敵はあいつなのだ。

あいつは柔らかいところばかり狙ってくる。

わたしは知っているのだ。

よーし、今度はコクーンシーツだ。

防虫効果があるって確か書いてあった!

夜中に悪いと思いつつ、バックパックを漁る。

あった!

これでもう安心だ。

目覚めたのは朝8時。

よっしゃ寝るぞー!と意気込んでベッドに入ったはずなのに、疲れ切っている。

今日はどこにも行けない。

なんて弱音を吐いているわけにはいかない。

だってわたしは

ついにエジプトに入国したのだーー!

こんにちは!

前置きが長くなりましたが、昨日エジプト入りました!

iwamanteです。

やっと南米大陸を抜け出して、アフリカ大陸!

ひゃっほーーーう!

嬉しーーーい!

そんな訳で、あと残金いくら?

えーと多分20万くらい。笑

まあ行けるとこまで行くかって軽い気持ちでアフリカやってきました!

不安だから宿3泊も予約しちゃって、なのにダニ宿でショックを隠しきれません。

そして日本人宿だと思ってたけど日本人いねーーー!

アフリカ南下組捕まえて一緒に行こうと思ってたけど、いねーーーー!

だがしかし!やることはやらねばならん。

まずはスーダンのビザを申請しに行かねば。

今日は1日中、体をポリポリしていると思う。

エクアドルで別れを告げたやつに、ココで再会するとは…

旅の仲間との出会いは素敵で、再会できた日にはもうなんていうか運命?みたいに思っちゃうんだけど、ヤツだけには2度と会いたくない!

ちくしょー!うぉおおおおおお!

痒い痒い痒いー!